株式会社 HRC の求人広告(整理番号13080-35455751)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 データ入力業務(パソコンを使用した資料作成や情報管理)、電話対応および来客対応(取次ぎ、案内業務など)、文書や帳票類の整理およびファイリング、郵便物の仕分けおよび発送業務、オフィス内の備品管理および発注手続き、その他、部門内サポート業務や庶務業務全般なお、本社人員を少人数に絞って運営しておりますので、ご本人の適性によっては、財務・経理・総務・人事など管理系のお仕事もお願いすることがございますお気軽にご応募ください変更範囲:会社の定める業務
勤務地 東京都新宿区高田馬場2−1−1 TOHMA高田馬場ビル7階 株式会社BPO内
賃金 200,000円〜260,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 10時00分〜19時00分
休憩時間 60分
時間外 20時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 120日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 不問
必要な免許・資格
必要な経験等 必須
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
マイカー通勤 不可
特記事項 私たちは、地域に根ざし、多くのお客様や関係者の皆様とともに成長を続けてきました。社内は、明るく活気にあふれた雰囲気で、どなたでもすぐに馴染んでいただける環境です。社員一人ひとりの意見やアイデアを大切にしており、「挑戦する気持ち」を応援する文化があります。未経験の方でも安心してスタートできるよう、研修制度やサポート体制を整えています。経理や庶務のお仕事が初めての方でも、「新しいことに挑戦したい」「チームのために貢献したい」という気持ちをお持ちであれば大歓迎です!「誰かの役に立つ仕事がしたい」「長く安定して働
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